ムーンスターの歴史は、1873年(明治6年)に座敷たびの生産に始まり、以来140年にわたり、靴を通して皆様の快適な人生をサポートすることをめざしています。“すべての人々の「笑顔」と「しあわせ」のために” 皆様の足元の「安心」と「安全」を提供する靴づくりを続けています。

「ムーンスター」の高機能ビジネスシューズ。高い衝撃吸収性で足腰への負担を軽減する「足裏マットレス」シリーズです。撥水加工を施したソフトレザーを使用した幅広4E設計の日本製シューズです。マットレスを応用した3層クッション構造となっています。中敷に低反発素材「オーソライト」を使用することで「足にフィットするクッション層」、中底には2種類の高反発素材を使用することで「足を支えるクッション層」をつくっています。低反発素材と高反発素材をバランス良く組み合わせることで、柔らかながら足が沈みこみすぎない快適な履き心地となっています。また、ソールにはムーンスター独自開発の防滑ラバー「EVACS-N」を使用しています。日常の通勤や外回り、立ちっぱなしの電車移動等で足腰に負担の多いあなたにおすすめです。

素材:アッパー/天然皮革(ステア)、ソール/ベステック、EVACS-N
重量:片足約360g(25.5cm時)
ヒール高:約3.5cm(25.5cm時)

メーカーのサイズレンジは「24~27,28cm」ですので、表示のないサイズはお問い合わせ下さい。

※弊店の在庫状況により、メーカー取り寄せ(発送まで1週間前後)になる場合がございます。
TODAY'S SKE48 2016.08.26 TODAY'S SKE48 RSS

YouTube